So-net無料ブログ作成
検索選択

見習い。 [Part Timer]

新しい職場で1週間。
ただいま研修期間中。
3つの作業があり、そんなに体を動かさない、でもていねいさが求められる作業が終了。
教えてくれたNさんに、お礼と、「あたし、どうでしたか?」と尋ねたところ、
「キレイにできてた」
Nさんは職人気質であまり口数も多くないんで一見おっかないが、及第点をいただけたようである。
明日からは第2の作業での修行だ。
ここは、女子、というかまぁ、おばちゃんたちがわいわい、楽し気にやってるところ。
で、力仕事。
ここには、いっつもおばちゃんたちにどやされてる男子がいるのだが、第1の仕事をしてる時、
その様子が気になって仕方なかった。
どやされて、ニコリともせずぶっきらぼうに「はい」とか言って、でもしばらくするとまた
どやされてる。
何も考えていないのか、どやされるのが好きなのか?
その男子とは別にもう一人いる男子のUさん。面接してくださった人でもあるんだが、彼曰く、
「Oさん(=どやされてる男子)がよく怒られてるけど、気にしないでね」
いやー、気になるよー!!!
Oさんはもう勤続15年くらいになるらしいんだが、なぜ未だにどやされてるんだろう?
ちょっと観察しつつ、仕事を教わるつもりである。
…そんな余裕あるか?(;´∀`)

さて、今日は。
Robert de Boron / Shine a Light Pt. 2 (Let’s Love) ft. Awa & Oldwun


前記事に引き続き、Robert de Boronさんです。
最近彼の楽曲ばっかし聴いてます。ゆったりできます。
次回ももしかしたら?? です。

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。